裸族生活+

ARTICLE PAGE

最終セーブ

現行版FF14ちゃんの最終セーブがおわりました。

今日以降はセーブされることはありませんが、何かしらの終末イベントがあるようです。
残りの一週間とちょっと、終わる世界をこの目に焼き付けてこようと思います!


今日を迎えるにあたって、

2012_10_27_1632.jpg

今まで見たことなかったクァールを見に行ったり!


ぎりぎりでしたが、紅月下をクリア。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

2012_10_30_1639_20121101065339.jpg

2回にわけて、ログイン率が高いLSメンバー全員のピアスを取ることができました。


シダーは最後の最後まで業者ちゃんたちががんばってました。

2012_10_31_1648.jpg



少し時間が余ったので、記念撮影にいってきました。

2012_10_31_1647.jpg

都合があわずログインできなかったメンバーが何人かいたので、いつかまたみんなで集まれることを願いつつ・・・
最後は故郷リムサ・ロミンサでログアウト。


目標通り白黒のAF武器作成、紅月下もクリアして、すべてのコンテンツを終えることができました!
なにより素敵な仲間たちに出会い絆を深めることができたことに、深く感謝しております。

それではみなさん、最後の10日間を楽しみましょう( ・∀・)ノ

0 Comments

Leave a comment