裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ドッペルゲンガー

先日、初めて竜のおまもり取りにいってきました!
いつも遊んでるお友だちと一緒だったのですが、その人が私をサポとして雇っていました。

harumaki32.jpg

同じ見た目、同じ立ちポーズ、同じ名前の人が二人並んでるのはなんか気持ち悪い( ^ω^)
おまもりは当然でませんでした!


そして夜、納品をしにランプギルドにいったら同じ名前のプクリポさんにばったり遭遇!

何気に珍しい名前だったりするハルマキ。
同名の人に会うのは初めての経験(●´ω`●)

むこうもこっちに気づいて私のまわりをウロウロし始めたのでポーズを取ってみたら、ポーズ返してくれました!

harumaki30.jpg

そのときはそれでおわっちゃったんだけど、今思えばフレンド登録お願いすればよかったなぁ(´・ω・`)
もしまためぐり合えたら、そのときこそは!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

