裸族生活+

ARTICLE PAGE

おわりの名は希望

SSを撮りすぎて、どのSSを貼ろうかとかいろいろ悩んでたらずいぶん時間が経ってしまいました。


クエスト【おわりの名は希望】にて、隕石を止めるために神々に祈りをささげた後

2012_11_02_1700.jpg


2012_11_02_1702.jpg

賢者二人に、あなた(=PC)は希望であり、希望さえあればエオルゼアは滅びないと言われます。
どう見てもエオルゼア崩壊フラグ・・・!


そして迎えた終末。

2012_11_01_1681.jpg

鳴り止まない雷鳴、響き渡る歌声。
街の中にまでモンスターが攻めてきて、まさに地獄絵図でした。


街を守るために、冒険者たちでレガシー自警団を結成したり。

2012_11_07_1754.jpg

最後の最後までエオルゼアを守るために必死にみんなで戦いましたが・・・




祈り及ばず・・・ルイゾワの最後の力によって次元のはざまに飛ばされた私たちは・・・


というわけで、現行FF14ちゃんが終了しました。
何がつらいって、

2012_11_10_1769.jpg

エレメスに会えないこと!
このすばらしいお尻をしばらく見れないとか(´;ω;`)


α当選メールは一向にこないし、エレメスフォルダ見たりドラクエ10でオガ♀作ったりして気持ちをごまかしたり、まったりスローライフを楽しんでます。

HNI_0064_JPG.jpg

これはこれで楽しいんだけど、何かが足りない日々を送っております。

2 Comments

ぱるす  

そして迎えた終末の左下の・・・・

・・・・ロボナイトかっこええ・・・・。

鉄人ロボにコルタナって絵になりますな。
ちょっと欲しいかも。

2012/11/25 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   
将軍">

将軍  

Re: そして迎えた終末の左下の・・・・

将軍">

ぱるすさん>

> ・・・・ロボナイトかっこええ・・・・。
>
> 鉄人ロボにコルタナって絵になりますな。
> ちょっと欲しいかも。

ロボかっこいいよね!
色合いが地味だからがりがり君の青さが際立つし(`・ω・´)

残念なのは、顔が隠れちゃうところ!
ごつい鎧は好きだけど、顔が隠れちゃうとエレ♀のよさが半減だわ。

2012/11/25 (Sun) 23:24 | EDIT | 将軍さん">REPLY |   

Leave a comment