裸族生活+

ARTICLE PAGE

武装戦線

友達と3人でイベントクエストにいってきました!
チャンピョンとのコラボイベントらしいです。

内容は、ボロボロス2頭の捕獲です。
初戦は3人とも【捕獲】だと気づかず、クエスト失敗したのは内緒( ^ω^ )

戦闘自体は、下位ランクなので余裕~♪
将軍秘蔵のお守り観察眼+10のおかげで、うっかり倒しちゃうこともなく無事クリア!
報酬はボルボロスの素材と、【武装戦線チケット】が4枚.。゚+.(・∀・)゚+.゚


このチケット4枚と、勇気の証2枚で防具を作れるとのことで、さっそく作ってみました。

武装戦線・背面
背中側です。
何の漫画なのかはよくわからないけど、相当悪そうです!


武装戦線・正面
こちらは正面。
シンプルなデザインと、タイトなシルエットがかっこいいかも!

ちなみにスキルは逆境+5がついてました。
死ぬと攻撃力アップで、火事場とも効果が重複するようです。


友達に一通り見せびらかした後、もう一戦行ったのですが・・・
見事に捕獲の見極めをつけ忘れ、「まだ点滅してないよー」と言った数秒後にクエスト失敗になりました(´・ω:;.:...

0 Comments

Leave a comment