裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


倉庫キャラ

面倒で先延ばしにしていた倉庫キャラのルーラストーン取り。
メインキャラのパッシブ、武器スキル上げがおわって、やっとやる気になりました。

momo3.jpg

プクリポかわゆすなあ(*´ω`*)

全員プクリポパーティにするつもりが気づいたらオガ♀まじりになってましたが、なんとかレベル15まであげて2個目のルーラストーンを(σ・∀・)σゲッツ!!


もう1キャラ。

oga1.jpg

新しく作ったオガ子ちゃん。
こちらもレベル15までの予定でしたが、気づいたら勢いあまってレベル20になってました(●´ω`●)

スキルを信仰にふるつもりが間違えて槍に振っちゃって、慌ててガートラントに徒歩で向かうもスキル振りなおしクエはレベル40からと知って、失意のままログアウトとなりましたが/(^o^)\


とりあえず倉庫2キャラとも自宅にルーラできるようになったので、少しは楽になるかな~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

