裸族生活+

ラゾクセイカツプラス

スローライフ

発売日からプレイしているとびだせ どうぶつの森
ある程度お家のリフォームも落ち着いてきて、公共事業を作っては消しを繰り返す毎日です。

がっつりハマってます!ってほどではないんだけど、気づくと1時間以上触ってたり(●´ω`●)


HNI_0073_JPG.jpg

博物館の中身も美術品以外は充実してきて、時々見に行ってはぼけーっと眺めています。
特に巨大水槽は癒されます(*´∀`)


ライブハウスはかっこいい!
突然村メロが流れたときはびっくりしました!

HNI_0074_JPG.jpg

この日は他にお客さんがいませんでしたが、たまに村人ものりのりで踊ってたりしてかわいい('∇')


ただ時間を決めてこれしよう!あれしよう!がないので、ついだらだらしがちで。

最初は「14がないほうがのんびりできていいね、将軍さんもカリカリしてないし!」
とかほざいてたそら君がついに
「14がないと張り合いがないな・・・」なんて言い出しました( ^ω^)

 とびだせ どうぶつの森

2 Comments

そら!  

サツバツライフ

ほざけええええ!

2012/11/30 (Fri) 17:16 | EDIT | REPLY |   
将軍">

将軍  

Re: サツバツライフ

そら!>

サツバツ!!

2012/12/31 (Mon) 19:00 | 将軍さん">REPLY |   

Leave a comment