裸族生活+

ARTICLE PAGE

大改造

日曜日は手巻き寿司パーティ&友人結婚式のビデオ上映会だったのですが、風邪でダウン・・・
お家でひとりお留守番、ひたすら寝たり起きたりで週末を無駄にした感(´・ω・`)


お外に出られなかったかわりに、ぼんずさんの村を襲撃してきました。

和風のお城をイメージしていたのですが、実際は

HNI_0076_JPG.jpg

完全にゲーセン(゚д゚)!
しかも漂うレトロ感、凝ってるな~


果物をいただくことになり、まだ持ってなかったヤシを取りにいったら、ジョニーが倒れていました。

HNI_0078_JPG.jpg

何回でも流れてくるんだね:(;゙゚'ω゚'):


和風の壁紙2種をお触りさせていただいたので、自分の村に戻ったらさっそく注文!
ぼんずさん、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ


ぼんずさんに触発されて、ちょっとやる気がでてきました!
ニンテン村っぽくしたいなあと、まずは花の道を作成。

HNI_0093_JPG.jpg

素材は、声優の加藤英美里さんが描いたレンガを夢見でもらってきました(●´ω`●)

まだ半分くらいしか花を植えてないのですが、すでに水やりだけで数十分かかります(;^ω^)
早く低木がほしいな!


12月になったので、雪が降るようになりました。
雰囲気がすてき。

HNI_0086_JPG.jpg

0 Comments

Leave a comment