裸族生活+

ARTICLE PAGE

真冬仕様

リディルなか村に雪が積もりました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

HNI_0030_JPG.jpg

雪だるま作るの難しい!
ぴったりサイズの雪だるまは、今のところママん1体しか作れてません/(^o^)\


カフェではアルバイトができるようになりました。

HNI_0033_JPG.jpg

しずえちゃんもコーヒーを飲みにきてくれました!
ライブ前のDJ. KKや、出勤前のぺりこさんもきたりして、すっかり村人の憩いの場に(●´ω`●)


そしていつの間にか針葉樹が飾り付けられていました。

HNI_0035_JPG.jpg

整地がおいつかないのが残念(´・ω・`)

0 Comments

Leave a comment