裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


星降る夜の祭典

WiiUを買ってからしばらくDQ10はお休みしていたのですが、先日のDQXTVを見てやっとWiiUにインストールする気になりました(ノ∀`)

1時間半ほどでインストールとバージョンアップをおわらせて、さっそくログイン!


使うことはないだろな~と思っていたレンジャーですが、格闘スキルをあげておけばこの先職追加されたときに楽だろうってことで、レンジャー始めました(●´ω`●)ゞ

harumaki35.jpg

倉庫キャラのレベル上げとは違い、Lv1盾と帽子だけでほぼダメージをくらうことなくさくさくレベルがあがります。
パッシブスキルは偉大です。

けっしてお金がないからこんな格好ってわけじゃないのです。


その過程で、クリスマスのイベント【星降る夜の祭典】もクリアできました!

harumaki33.jpg

イベントシーンもすごくよかったし、テンチョーでてきたときは思わず笑っちゃいました(*´ω`*)

クエスト報酬のサンタ服はあんまり好みのものではないけど、飾り付けられた星の大樹とイベントシーンを見ることができただけでもやった価値がありました!


クエストクリアで家具屋が開放されて、諦めていたクリスマス家具を設置することができました。
ギフトボックスが思っていたよりとても大きくて置き場所に困りましたけど(´・ω・`)

harumaki34.jpg

せっかくなので、しばらく閉め切っていたお家を開放してみました。
オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区 4261-6 にありますので、機会があれば遊びに来てください|ω・`)ノ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

