裸族生活+

ラゾクセイカツプラス

クリスマスイヴ

イルミネーションでも見に行きたいね~なんて話してたのですが、先週半ばからまた熱がでてしまい引きこもっていた連休でした。
まぁだいたいいつも週末引きこもりだけど!


そんなわけで、どうぶつの森で遊んでいました。
お部屋大改造(`・ω・´)

HNI_0054_JPG.jpg

やっと家具が揃ったので、カフェ風にしてみました!
ケーキケースがリメイクできなくて残念でしたが、それっぽくなりました(*´ω`*)


メニューボードには「CAFE ridill」の文字をいれてみました。

HNI_0055_JPG.jpg

rは大文字にしたかったけど、スペースの関係で小文字になりました( ^ω^)


そして夜はちょっとしたイベント。

HNI_0056_JPG.jpg

トナカイのジングルさんに頼まれて村人にプレゼントを配ることになりました。
村人たちは事前にどんなプレゼントがほしいか教えてくれていたのですが、まったくメモしてなかったので勘で配った結果・・・全敗/(^o^)\

それでもイベント自体が失敗扱いにならなかったのでよかったです!


ジングルさんにクリスマスリースをもらったので、さっそく壁に飾りました。

HNI_0058_JPG_20121224215313.jpg

ドアに飾れたらよかったのにね!


それではメリークリスマス☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

 とびだせ どうぶつの森

2 Comments

柴又のバーバ  

動物の森のあなたは楽しそうですね。

2012/12/25 (Tue) 00:20 | REPLY |   

将軍  

Re: タイトルなし

柴又のバーバ>

ゲームの中でくらい楽しくありたいです!

2012/12/31 (Mon) 19:01 | REPLY |   

Leave a comment