裸族生活+

ARTICLE PAGE

バージョン1.2

先日DQ10で大型バージョンアップがありました!
これを機に完全復帰することにしました。

ちょうど冬休みだしね(*´ω`*)


というわけで、とりあえず一番最初にしたこと。

harumaki38.jpg

寝転がる。

すごくかわいいんだけど、残念ながら頭がつきぬけていました(´・ω・`)


椅子に座ることもできるようになりました。

harumaki39.jpg

プクリポ用の椅子なので、全然くつろいでない感・・・(;^ω^)
そろそろお部屋の模様替えするべきなのかな~


肉入り4人パーティじゃないと入れない魔法の迷宮。
基本明け方プレイでも安心のオートマッチング機能のおかげで、潜入することができました(`・ω・´)

一緒にいくお友だちがいないとか、そういうのじゃないからね!ね!

harumaki37.jpg

ボスがキングレオだったからか、ドラクエの中で一番好きな戦闘曲の4のもので感動*:.。☆..。.(´∀`人)
報酬のふきびきけんで一攫千金を夢見ましたが、全部魔法の小びんでした。


レベル上限開放クエ。
やっと僧侶のレベル上げがおわりそうで、これからはクエストとかいろいろできるな~って思ってたのに、レベルキャップが開放されレベル上限60になりました。

そんな!レベル上げずにはいられない!!

そんなわけで、メッサーラ退治(`・ω・´)

harumaki36.jpg

ラリホーがよくきくということで、レベル50ですが魔法使いでいきました。
魔力覚醒楽しいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

最初はヴェリナード領西にいってみたのですが、敵が広範囲に散らばってるため探し回る時間が多くて・・・
ベコン渓谷にいってみたらほとんど探し回る必要もないくらい敵がごろごろしていたので、宿⇔ベコンをいったりきたりしてなんとかクリアできました。

ドロップ悪すぎる・・・
この感じ・・・そう、エルシモの名石
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく


FF14ちゃんのお友だち数人にドラクエで再会したり、楽しい一週間でした。

そのお友だちに誘われて初めて肉入りフルパーティでレベル上げにいったのですが、正直に初めてだから不安って伝えたら

「そのレベルでパーティ組んだことないの?w」

って笑われたりすてきなイベント盛りだくさん(●´ω`●)


あとは金策か!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment