裸族生活+

ARTICLE PAGE



ぼっちじゃない

お友だちと一緒にレベル上げ!
明け方ひとりでレベル上げが気楽でいいやって思ってましたが、お話しながら狩るのも楽しい!

harumaki40.jpg

ちゃんとはまればサポパーティよりたくさん稼げるし、今までいったことないいろいろな場所に行ったりして世界が広がった感じ(●´ω`●)


お友だちに誘われて強ボスに初めて挑んだりもしました!

比較的倒しやすいということでクモに行ってなんとか勝てたけど、もっと装備とか強化しないとパーティメンバーの方々に悪い気がします・・・(´・ω・`)


勇気を出して知らない人たちとパーティ組んで、パーティ解散後もチャットしたりしてなんだかやっとネトゲっぽくなってきました(*´ω`*)


さてさて。
今年もゲーム三昧の一年でした。

2013年もその予定です!

それではみなさん、よいお年を~( ・∀・)ノ

- 0 Comments

Leave a comment

