裸族生活+

ラゾクセイカツプラス

2013

あけましておめでとうございます!

今年もきままにゲームプレイ日記を綴っていこうと思います。
DQ10が自分の中で今とても楽しいし、2月には3DSのDQ7、そして新生FF14とやりたいものたくさん!

皆さんどうぞよろしくお願いします( ・∀・)ノ


さてさて。

初めてバザックス狩りにつれていってもらいました!
が、水のはごろもの有無の差を思い知らされ、なけなしのお金で+2を買いました(´;ω;`)

harumaki42.jpg

魔攻400↑を目指して+3がほしかったのですが・・・今の装備だとLv60になっても魔攻390半ば、ぎりぎり400に届かないことがわかりました(ノ∀`)

でもこれでパーティメンバーに引け目を感じることなくバザックス狩りにいけるよお(∩´∀`)∩ワーイ
これをモチベにこつこつまた素材拾いの日々が始まるよ!!!


ふくびきを引いたら4等が2個あたったので、白のキングとクイーンをもらってみました。

harumaki41.jpg

かわいい(●´ω`●)

 DQ10

2 Comments

頭文字F  

ドラクエもなんかいろいろ追加されてるのねぇ

2013/01/14 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

将軍  

Re: タイトルなし

頭文字F君>

> ドラクエもなんかいろいろ追加されてるのねぇ
前みたいなレベル上げ以外特にすることないってのではなくなったねえ
たまには遊びにおいでy!

2013/01/17 (Thu) 22:48 | REPLY |   

Leave a comment