裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


上位ラギア

火山で風化した鎚がでたので、強化素材であるガンキンの紅玉がほしい!
と思ったのですが、まずは防具を上位にしたほうが今後楽になりそうなので、まずはラギア装備を強化することにしました♪

ラギアGだと覚醒がつくのですが、基本的に属性武器しか使わない将軍には意味ないかな~
なので下位ラギアを強化します。゚+.(・∀・)゚+.゚

スキルは、素で
●スイマー
●属性攻撃強化
●業物
●状態異常攻撃弱化

これにお守りと装飾で
●回避性能+2
●水耐性-10 をつけてます。


求人サーバーのラギア部屋で、最初は麻痺片手剣で参戦(゚∀゚)!!
上位ラギアは初めてだったのですが、さすがに下位で逆鱗がでなさすぎて連日やり続けただけあってお前の動きは見切ったわ状態!
実際は回復薬グレートがぶ飲みだったのはナイショ( ´∀`)b

あんまり麻痺してくれなかったので、2回目からはハンマー!
レウスの紅玉がでてくれないので、いまだにレッドビート改ですが・・・

いい感じにスタンさせたり、今度は役に立てた気がしますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
素材もいい感じにそろい、足を残して強化することができました。
足もあと上鱗が2つ足りないだけだったので、あと一回いけばおしまいだぁ。

3戦目は高難易度ラギアでしたが、誰も死ぬことなくクリア!
素材は前2戦よりしょぼかったですが、これで無事にラギア一式の強化が終わりました。


今度からはもう少し死なずにいける!
といいなぁ。
ラギア一式@ピンク
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

