裸族生活+

ラゾクセイカツプラス

ナイスポーズ

なぎちゃんと一緒にスマイルリザード狩り!
はくあいのゆびわはでなかったけど、ナイスポーズいただきました(*´ω`*)

harumaki43.jpg

オガ♀は服着てても着てなくてもかわいすぎるね!
人♀もひんぬうかわいいよおおワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


パッシヴ取りもおわって、レベル上げが一段落しました。
僧侶と魔法使いの魔力もそれぞれ400↑になったので、あとはのんびりでいいかな(●´ω`●)

でも、100匹討伐とかアクセサリ集めもしたいけど、きっと気づくとまたレベル上げしちゃってる気がします!


ちなみにプクリポちゃんのナイスポーズ。

momo4.jpg

天使すぎました。

 DQ10

0 Comments

Leave a comment