裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ドレスアップ

装備の性能はそのままに、自分の好きな装備に見た目を変えられるドレスアップ。

実装された当初は「金持ちの道楽だわw」ってスルーしてたのですが、いざ自分でやってみると楽しくて楽しくて・・・すでにランプまわすお金すらなくなってしまったのですが、満足です( ^ω^)


僧侶は、大好きなかたりべ(*´ω`*)

harumaki49.jpg

かたりべ上+麻の短パン+みかわしブーツ。
普段もショートパンツ+タイツの組み合わせは多いのですが、ついにゲームの中でもそうなりました(●´ω`●)


魔法使いは、ドレスアップスレで一目ぼれしたコーディネート!

harumaki48.jpg

バトルドレス上+魔法使いのズボン+まもりのくつ。
今は青いぺたんこ靴であるまどうしのくつになってるけど。

バトルドレスはひんぬうのが似合うよね!!

魔法使いのズボンは他にもけっこうドレスアップして使ってる方を見かけますが、そのなかでも完全にニンジャっぽくきめてる方を見て、コスプレ的なコーディネートもいいなぁと思いました*:.。☆..。.(´∀`人)


女キャラはかわいい・キレイ・セクシーなコーディネートされてる方が多いけど、男キャラは前述の方みたいに忍者風とか軍人風とかが多い印象。

もっといろいろドレスアップしたいけど、ドレスアップ自体にもかなりお金がかかるので首がまわらないよ~


というわけで、毎日2~3匹強ボスいったり

harumaki47.jpg


盗賊パーティも経験しました。

harumaki46.jpg

このときの敵はゴーレムちゃん。

レアドロ1.4の小手をつけていたのですが、「レアドロ装備の人がとどめささないと!」ってなって私がとどめをさすことになりました。
なんちゃって盗賊なので敵の名前が赤くなって1ターンでとどめをさせないことも多々あって、メンバーの方々に申し訳なかったです(ノ∀`)


前までは「どうせ新生までのつなぎだしな~」と極一部の知り合い以外とは関わっていなかったのですが、フレに連れ出してもらったのをきっかけにいろいろやるようになって、本当に世界が変わりました。

それだけに、来週に引越しを控えているのですが、しばらくネットできない環境になることを思うと今から手が震えています(^p^)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

