裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


復帰

平日は無双7、週末は守秘義務ちゃんな日々を送っていたのですが、WiiU版のDQ10がでるとのことでどきどきしながら時間がくるのを待ってダウンロードしてみました。
2月の頭を最後に休止していたのですが、その間に大きなバージョンアップがひとつあったようで・・・なんかいろいろ便利になっていて驚きました(ノ∀`)

絵のきれいさ、音楽がオーケストラになったとかで雰囲気違っててびっくり!
ゲームパッドのみで完結できるのもいいですね☆(ゝω・)


Mサイズの家が建てられるようになっていたようで、私のお家の隣になぎちゃんがさっそく建てていました。

harumaki52.jpg

チョコレートの家具がすごくかわいくてうらやまあ(*´ω`*)
畑も実装されてたので、私も設置して種をうめてみました。


髪型を変えに美容院にいったら、ピンクのうさちゃんがいました。
今のはやりらしいです。

harumaki53.jpg

個人的にはブーツがコレジャナイ感がするんですが、こういうかわいい服がこれからもどんどん増えてってくれたらいいなあ(●´ω`●)


髪型は最初にキャラ作ったときにこっちもいいなぁって悩んだものにチェンジ!

harumaki54.jpg

かわいい*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

