裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お花見

アストルティアでは今日から妖精の国お花見ツアーだそうです。
桜の家具目当てで、スライムになって妖精の国に乗り込んできました。

案内してくれるのは、DQ5にでてたベラさん!

harumaki58.jpg

ちょっとレベル上げてボスを倒すだけの簡単なイベントでしたが、スライム視点で移動したり戦ったりちょっと新鮮でした(*´ω`*)


というわけで、桜の家具も無事に買うことができました。
ドレッサーとランプと椅子。

harumaki56.jpg


ベッド。

harumaki57.jpg

これはちょっと・・・( ^ω^)

あとテーブルも設置して、お部屋が春っぽくなりました☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆


お庭にもインテリアを設置できると聞いて、さっそく桜を植えてみました。

harumaki55.jpg

色がきれいかなとウェディのお花見セットも一緒に設置したのですが、食べ物が生魚でした/(^o^)\
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

