裸族生活+

ラゾクセイカツプラス

だらだら

毎日強ボス1~3匹いって素材狩りパーティいって・・・

と、がっつり遊ぶのも楽しかったのですが、お友だちとのんびりレベル上げをしたり、お家のインテリアを考えたり、だらだら遊んでる今が楽しいです(●´ω`●)

wiiのときはリモコンとつなぐ短いコードが微妙に邪魔なクラコンを使っていましたが、今はテレビ・コントローラー・キーボードの3役をwiiUのゲームパッドのみでまかなえるので、ソファーに座りながら、PCチェアで、床に寝ながらとだらだらに拍車がかかっております。

ソフトウェアキーボードは使いにくいので、お友だちと長く話すときはさすがにキーボードを使いますが!


そんな感じで、賢者はじめました。
サポ連れて思考停止してレッドプリンのみでもうすぐレベル50になります。

カンストしていた元気チャージ全部使ってもレベル50には全然届かなくてがっかり。

harumaki59.jpg

でも学者のころもはかわいい。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 DQ10

0 Comments

Leave a comment