裸族生活+

ラゾクセイカツプラス

マイホーム

家がせまくなってきたけど、せっかくなぎちゃんがお隣さんになったのに引っ越すのもなぁ。
って悩んでたのですが、スモールタワーのお家なら今までの四角い家よりは広くなると聞いて、さっそく立て替えてみました(`・ω・´)

harumaki61.jpg

どぴんくかわいくない\(^o^)/


キッチンは今まで通りのカウンターキッチンです。

harumaki64.jpg

それにしてもどぴんくの壁が目にやさしくありません。


階段を上って二階は、寝室です。
ドレッサーはまだ桜花のドレッサーしか実装されていないため、桜シリーズを並べました(●´ω`●)

harumaki66.jpg


それでもスペースがあまったので、倉庫含めた3キャラ分の職人道具を設置してみました。

harumaki65.jpg

せっかくどれもそれなりにレベルが高いのに、まったく生かせてない上、ギルド以外で合成することは皆無なのですが( ^ω^)
まぁでもいつかきっと使う機会がくる・・・はず!


今まで使ってた家具+αしてみましたが、それでもなんかすっかすかな気がします。

特にリビングはラグがどーーんで他がらっとしているので・・・シンプルなソファーなんかが実装されたら置きたいものです('∇')


そうそう、お庭にプクリポとウェディのプランターを並べてみました。

harumaki62.jpg

どっちもすてき*:.。☆..。.(´∀`人)

 DQ10

0 Comments

Leave a comment