裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


オガ子ちゃん

wiiU版発売を機に復帰した将軍ちゃん。
そして時を同じく、初めてアストルティアに降り立ったオガ子ちゃんがいました。

なぎちゃんのお友だちであり、†14ちゃんでは同じ鯖で、ウルダハビシージのときには一緒にパーティ組んだこともあるようですが・・・正直覚えてませんでした/(^o^)\
でもオガ子ちゃんのほうも私のことを覚えてないってことだったのでほっとしました。


そんなわけで。

一緒にレベル上げしたり。

harumaki67.jpg


クエストを進めたり。

harumaki68.jpg

やはりオガ♀はすばらしいですね!

「おっぱいが大きすぎるから将軍さんっぽくない」というそら君の意見に、じゃエルフにしとこかって決めちゃったあのころの私をぶん殴りたい!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

