裸族生活+

ARTICLE PAGE

チーム

ずっとチーム無所属だったのですが、なんだか急にその気になってフレのチームに入ることになりました。

harumaki76.jpg

人見知りがけっこう激しいので、今はまだ話しかけられたら相槌をうつくらいしかできてないのですが・・・
それでもクエストに誘っていただいたり、サポでアクセサリ取りとかしてたら行くよ~!と駆けつけてくれたり、みんなとても優しいです(●´ω`●)


チームの方々といっしょに初めてコインボスにも挑戦してきました。

harumaki74.jpg

コインが安いベリアルさん。
アクセサリは出ませんでした。


ずっと行ってみたかったバズズさん。

harumaki75.jpg

ちっちゃくてあんまりよく見えませんでした。
アクセサリは出ませんでした。


ほしいものはでませんでしたが、いつか行く機会もあるだろうと揃えたばかりの耐性装備が早くも役立って嬉しかったです!
お金がなくなってしまったので、コインボス再戦前にしばらく金策漬けになりますが\(^o^)/


話は変わりますが、サポで雇った魔戦士さんがかっこよかったです。

harumaki73.jpg

ギャルソンさんかっこいい*:.。☆..。.(´∀`人)
戦闘始まったら両手杖の構えにウーロンハイふいたのはないしょ!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment