裸族生活+

ARTICLE PAGE

ソーサリーリング

先日、またチームの方のバズズ戦にまぜてもらいました(`・ω・´)
強ボスの経験浅いのに声をかけていただいて本当にありがたいです。

harumaki77.jpg

まさかこのポーズが役立つ日がくるとは・・・嬉しい(´;ω;`)


強化&ザオ担当の僧侶だったのですが、慌ててベホマラーしてかぶったりでMPをだいぶ無駄にしてしまいました。
それでも勝てたのでよかったのですが、もう少しスマートに動きたいものです。

それはともかく結果は、目当てのソーサリーリングがでてくれました!
MP回復のひらめきのゆびわの上位互換でとてもいいものです(●´ω`●)

前回とあわせて割り勘での2戦目だったので、お安くすみました*:.。☆..。.(´∀`人)


これで私の緑狩りがますますはかどりますね!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment