裸族生活+

ARTICLE PAGE



緑の日

エメラルド色の服にあわせて、お家も緑色に模様替え!

harumaki77_20130504081627.jpg

お友達の家がごうか&王宮シリーズの家具でコーディネートされててすごくかわいかったので、私もリビングだけですがごうかシリーズ家具にしてみました。

ほんとは緑じゃなくて赤にしたかったんだけど、高すぎて途中でお金が尽きて緑になったのは秘密です。
中途半端に集めたごうか赤、バザーに出したけど全然売れないよ・・・(´・ω:;.:...


せっかくお家がかわいくなったので、思い切って前からほしかったぬいぐるみも買っちゃいました!

harumaki78.jpg

意外に大きかったけどかわいい(●´ω`●)
もうひとつぬいぐるみ買うか悩んだのですが、気づいたら白コンパクト買って並べていました!


中はだいぶかわいくなってきたのですが、外観が絶望的にかわいくないスモールタワー/(^o^)\
とりあえず、これはもう許されてもいいのでは?

- 0 Comments

Leave a comment

