裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


バトルチョーカー

よく強ボスに一緒にいっているお友達二人がほぼ同じ時期にアトラスコインをあてたとかで。
持ち寄りアトラス4戦にいってきました(`・ω・´)

アトラスの討伐報酬は、バトルチョーカーという前衛向けアクセサリ。
後衛メインの私はいらないし、いろいろ家具買ったばかりでお金もないので最初は誘いをお断りしてたのですが、結局押し負けて上記の運びとなりました。

コイン代は借金しました・・・


というわけで。

harumaki79.jpg

アトラスちゃん。
すごく大きくて迫力満点!

でも強そうなのは見た目だけで、全員アトラスは初めてだったのですが、特に危うげなく4戦終了。
結果はバトルチョーカーひとつ!

いらないとは思ってましたが、いざでるとやっぱり嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)


間違ってコインを置き忘れて、普通に迷宮を攻略することになったなんてことはありませんでした!


アトラス戦とは別に、この日は初めてトルネコにも会えました。

harumaki80.jpg

ちっちゃいおっさん。


そんな感じのとてもついてる一日でしたとさ。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

