裸族生活+

ARTICLE PAGE

模様替え

バージョン1.4になって、新しい家具が追加されました!
さっそく配置しようと思ったら置けるような場所がないよおお/(^o^)\

というわけで、ハウジング神のお友達に泣きついて一度全部取っ払って模様替えすることになりました。


イベントシーンを見直せる映写機。

harumaki84.jpg

スクリーン的なものがないので、白い壁に向けて配置(`・ω・´)
お友達が14ちゃんのコブランに似てる・・・とか言ったせいで、コブランにしか見えなくなりました。


床に直置きだったらどうしようと心配していた金魚鉢は、ちゃんと台つきでした。

harumaki85.jpg

思っていたよりだいぶ大きかったけど、かわいい。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
レシピはほねコウモリの転生モンスターであるほねリーダーが落とすようで、新クエで倒す人が多いこともあって安くて助かりました。


プランターと鉢植え。

harumaki86.jpg

今まではごうかな花びんを置くしかなかったのですが、一気に植物が増えてより緑ハウスになれました!


映写機とプランターのために家具やら壁やらいろいろ取っ払ったので、視界が広がってお家の中もなんだか広く見えるようになりました。
ハウジング神いつもありがとう(●´ω`●)

harumaki83.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment