裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


がっくり

ランプのレベル上限開放クエをやりました!

まもりのローブ☆2に初級の回復魔力+を2個つけるだけの簡単なお仕事。

前回のLv30→35への上限開放クエがけっこうお金がかかったのでしばらくは様子見のつもりでしたが、あっさりおわってよかったあ(●´ω`●)


クリア報酬は上限開放+しぐさ「がっくり」。

harumaki88.jpg

いつも元気いっぱいでちゃらいうぇえええい!の人が初めてシリアス顔を見せてくれました。
続きが楽しみ(*´艸`*)


そういえば最近はエルフでいることが多くて気づかなかったのですが、お友達と同じ顔、同じ瞳の色でした。

harumaki87.jpg

家の中がものすごくおしゃれな彼女ですが、服装もすごくおしゃれさんなのです。
私にもそのセンスを少しでいいからわけてほしい(^p^)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

