裸族生活+

ARTICLE PAGE

転生いろいろ

強ウルベア用にいいかげんロイヤルほしいよ!ってことでしにがみのきしに行ってみたら、転生モンスターのしろバラのきしちゃんがでちゃいました。

harumaki89.jpg

狙ってるものはでないという見事な物欲センサー!

そんなわけで白アイパッチをげっと(σ'∀')σ*。・゜+.*

harumaki90.jpg

包帯とか眼帯プレイが捗りますね。
あ、ロイヤルはでませんでした。


100匹討伐でキラーマシンを叩きに行ったら狙ってないのに出てきちゃったタイプG。

harumaki91.jpg

ちょっと強いくせにゴミしか落とさないという罰ゲーム!
殺人鉄機兵ハンターの称号がいつか役に立つ日がくることを願ってます!


まかいしつじちゃん。
操られたなぎちゃん(サポ)が僧侶を会心で倒しちゃう悲劇を乗り越え、無事に討伐☆(ゝω・)

harumaki92.jpg

サポパーティでもふつーに狩れる強さでよかった~

ドロップはモノクルひとつ!

harumaki93.jpg

王宮服にも似合っててすてき(●´ω`●)


あとは金魚鉢レシピとりにいって自作しよう!ってほねリーダーを倒しに行って数時間でやっとでてくれてレシピゲットしたところで道具鍛冶レシピということに気づくとかあった気がしましたが、SSがなかったのであれは夢だったのかもしれません!

0 Comments

Leave a comment