裸族生活+

ARTICLE PAGE

フェーズ3開始

待ちに待った新生FF14のβフェーズ3が始まりました!

髪の色、肌の色などかなり細かく設定できるようになって、より自分の好みにキャラメイクできるようになって嬉しいですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2013_06_15_1910.jpg

ハイラン♀美人すぎるううう!
唇の色も選べるので、ばっちりメイク顔にもナチュラルにもできるようになりました。

2013_06_15_1919.jpg

もともとモンハン女子みたいながっしりむちむちが好きなので、ハイラン♀やっぱり最高です(●´ω`●)


ハイランを一通り堪能してからミッドランダーを動かしたら、華奢すぎてびっくりしました。
ミッドはミッドでいいなあ*:.。☆..。.(´∀`人)

2013_06_15_1931.jpg

LSの人と同じ顔なのに自分だけかわいく見えないのはなんでだろうと思ってましたが、パーツは変えずに色だけいじってみたら↑みたいになりました。
ちょっとチーク濃いけど、まじ天使!

もう以前のように夜はお化け顔とか言わせません!!

2013_06_16_1956.jpg


と、キャラメイクばかりやってたら、コンテンツ系はほとんど消化できませんでした。
週末だけってやっぱり時間短すぎます(´・ω・`)


あまり時間がなくて天候待ったりできなかったのですが、とりあえずビーチだけでもとコスタデルソルでひとり撮影会をやってきました。

2013_06_16_1971.jpg

逆光・・・/(^o^)\


ウルダハもそうですけど、リムサも雰囲気ががらっと変わってものすごくきれいになりました。
SS撮りすぎて選べないよおおお

そんなわけで来週も楽しみ~(*´∀`*)

IDいったりイフいったり、来週こそはいろいろやりたいです!

2013_06_16_1973.jpg

二日間おつかれさまでした( ・∀・)ノ

0 Comments

Leave a comment