裸族生活+

ラゾクセイカツプラス

七夕イベント前編

月曜日から七夕のイベントが始まりました!

harumaki96.jpg

お祭り会場は雨模様。
指定のものをペアで装備してNPCに話しかけるだけの簡単なクエスト!

一応男女役にわかれるのですが、同性同士でもいいし、ソロでもクリアできるとのことでぼっちでも安心( ^ω^)


いつもはぼっちの将軍ちゃんですが、今回は嬉しいことにお友だちと一緒*:.。☆..。.(´∀`人)

間違えて指定と違う装備を買って装備してしまい競売にまた戻るという悲しい事件がありましたが、なんとかクリアにこぎつけました!

harumaki95.jpg

報酬は彦星と織姫の衣装。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
このSSではかぶってませんが、彦星の衣装は烏帽子もつくようです。


クエストをクリアすると雨が止んで、空には天の川が浮かんできました。

harumaki104.jpg

満点の星。
たくさんの流れ星にどんなお願いしようかな!


ちなみにイベントで使う装備も報酬の装備も、染色ができました。

harumaki94.jpg

水色か紺色か悩んで、紺のナイトブルーに染めてみました!
ミニ浴衣って知ってがっかりだったのですが、「座敷わらしみたいw」と言われて、似合ってると脳内変換☆(ゝω・)


七夕の里のすみっこで「浴衣準備中~」って言ってるNPCがいたので、後編ではきっとオーソドックスな浴衣がきてくれるはず!
来週が楽しみです(・∀・)

 DQ10

0 Comments

Leave a comment