裸族生活+

ARTICLE PAGE

焼き肉2

昨日は友達と焼肉を食べに行ってきました!
ほんとは大人3人の予定だったのですが、一人来れなくなったので急遽デートに(´∀`)

数年来の友達なので、がっつりニンニクを食べても気兼ねする必要がないのがいいですw
お互いお酒も飲めるので、遠慮もないし♪

お肉は、サンギョプサル(豚ばら肉)のセットと、カルビ数種+ロースの盛り合わせ、大好きなユッケとがっつり。
〆に友達がアイスを食べてる中、将軍はテールおじや(1.5人前)をほぼひとりで食べてました。
ダイエットってなんだっけ(*´∀`*)


家に帰った後は、Skypeでわいわい話しながらリアフレ3人でチャナガブルとか、レウス・レイア夫婦やったりしました。゚+.(・∀・)゚+.゚

0 Comments

Leave a comment