裸族生活+

ARTICLE PAGE

フェーズ3の3回目!

お友達におすすめされた隠者の庵へいってきました!

外地ラノシアにある、島が空に浮いてる不思議な遺跡を抜けて

2013_06_28_2064.jpg


切り立った崖の上にひっそりとたたずむ小屋。
そして温泉*:.。☆..。.(´∀`人)

2013_06_28_2055.jpg

小屋の中にはたくさんの本があったり、机の上に顕微鏡があったり。
天体望遠鏡もありましたが、残念ながら誰もいませんでした。

今後クエストとかでくるのかな~


夜はまた格別でした。

2013_06_28_2062.jpg

2013_06_28_2061b.jpg

かがり火と窓からぼんやりもれる灯りが幻想的で。
オスッテと並んで見たい絶景なんばーわんですね!


なんとかLv32になれたので、ブレイフロクスにもいってきました。

2013_06_30_2086.jpg

ここまでのダンジョンはすべて暗い場所だったので、外でしかも南国っていうのが新鮮でした(●´ω`●)
空中に花が浮いてたりとても不思議な場所でしたが、初めてだったのでSS撮る暇がなくて残念!


巨大な敵はテンションがあがっちゃいます!

2013_06_30_2092.jpg


やっと戦闘も慣れてきて、楽しくなってきました!
次の週末も楽しみです(。╹ω╹。)

0 Comments

Leave a comment