裸族生活+

ARTICLE PAGE



NM巡り

LSの人たちとNM巡りにいってきました!

現時点ではNMはFATEでしか出会えないようで、目当てのFATEが発生するまで待つ必要があるのですが、運よくほとんど待つことなくいくつかのNMに出会うことができました(*´∀`*)


ハウケタからちょっと進んだ崖上で出会ったアシパトラ。

2013_07_06_2102.jpg

でかい!気持ち悪い!
でも元々は「アシパトラ倒しに行こう!」で集まったので、すぐ戦えてついてました(●´ω`●)

たまたまその前にモルボルNMと戦ったのですが、名づけの法則がFF11と同じで懐かしいね~なんて話したり。


コスタ・デル・ソル近くにわくキャンサー。

2013_07_06_2105.jpg

桁違いの大きさ!しかも現時点最強の名は伊達じゃなかったです(`・ω・´)
範囲攻撃でみんなのHPが一瞬でがくっと減るので、あっという間にMPすっからかんになってしまいました。

ひーひー言いながら戦ってましたが、だんだんとFATEの参加者が増えていってなんとか倒すことができました!


まあそれよりも、この説明文

2013_07_06_2107.jpg

オッサンホイホイすぎて、案の定そら君が大喜びしてました( ^ω^)


忘れられたオアシスのウルハドシ。

2013_07_06_2112.jpg

「アビセアーアットワにいるのと色まで一緒だああ!」なんてみんなで大騒ぎ!
地味に雑魚の数が多くてヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノしましたが、ウルハドシ自体はそんなに強くなくて無事倒すことができました(*゚∀゚)=3


忘れられたオアシスはこのとき初めて行ったのですが、

2013_07_06_2110.jpg

NPCが裸祭りしてました。
すてきですね!


少し時間が余ったので、ワンダラーパレスを見に行ってきました。

2013_07_06_2117.jpg

日中だとこの正面に建物が見えるそうです。
夜だったので、何かが空を遮ってるなぁ程度にしか見えませんでしたけど(´・ω・`)

- 0 Comments

Leave a comment

