裸族生活+

ラゾクセイカツプラス

観光地めぐり

βフェーズ3の最後は、地図を埋めがてら各地を観光してまわってきました。


黒衣森のクオーリーミル南東にあるウルズの恵み。

2013_07_15_2240.jpg

ヴェールがかかったような幻想的な雰囲気*:.。☆..。.(´∀`人)
道中は細い道に敵が密集してるので一度やられてしまいましたが、再チャレンジしたかいがありました!


同じく黒衣森、ホウソーン北にある十二神大聖堂。

2013_07_15_2181.jpg

大聖堂をかこむ庭園もとてもすてきでした。
建物の中に入れないのが残念(´・ω・`)


こちらもホウソーン北にあるシルフ領。

2013_07_15_2242.jpg

まわりにはダークな色合いのシルフがたくさん!
この扉の奥にも道が伸びているのですが、現段階では入ることができませんでした。


ザナラーンのドライボーン南東にあるバーニングウォール。

2013_07_15_2247.jpg

北ザナラーンにダラガブの爪という場所があって、ここバーニングウォールと同じくオレンジ色のクリスタル状のものが地面に突き刺さっていました。
降り注いだダラガブの破片なのかとか、ダラガブが弾けたときに傷ついた大地に残った魔力から生えたのかなとか、妄想が捗りました(●´ω`●)


ラノシアのブロンズレイクそばにあるワンダラーパレス。

2013_07_15_2236.jpg

前回きたときは暗くて建物が見えなかったのですが、今回は見ることができました!
もっと立派なお城を想像していたのですが、一部崩れてたりツタがからまってたりしてるし廃墟なのかな?


コスタ・デル・ソル北の隠れ滝。

2013_07_15_2211.jpg

踊り子さんたちが昼夜問わず踊りの練習に明け暮れていました。
3人それぞれ胸の大きさが違って、とても参考になりました!


もう一度隠者の庵にも行くつもりでしたが、最終日は同じように観光してる人が多かったみたいで混んでるとのことで、やめました!


というわけで、βフェーズ3おつかれさまでした!

合間にドラクエで災厄の王を倒したり、ちはやふると進撃の巨人を一気に見たりいろいろやりましたが、けっこうがっつり遊んだと思います(*´ω`*)

次は一ヶ月ほど先になるとのことですでに手が震えて困ります(^p^)

2013_07_15_2274.jpg

また次回お会いできるのを楽しみにしております。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 FF14雑記

1 Comments

そーらたろう  

ゔぁあん

最後の写真、、ぼくがいない´д` ;

2013/07/18 (Thu) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment