裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


最終日

DQ10。
ちょうど課金がきれる最終日が夏イベント開始の日でした。

harumaki109.jpg

一日一回の福引で3種類の水着のどれかがもらえました。
最後の運試しの結果はウェットスーツ!


なかなか後姿がすてきでした*:.。☆..。.(´∀`人)

harumaki110.jpg


こうやってお友だちと遊んだりするのも最後かと思うと寂しくもありますが、災厄の王を倒してからはインしても家に引きこもってなぎちゃんとだらだらしゃべってるだけだったし(´・ω・`)

そんなわけでひとまずお休みです。


またそのうち~( ・∀・)ノ

harumaki111.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

