裸族生活+

ARTICLE PAGE

漁師再開!

オープンβが始まり、やっと新生版釣りができるようになりました!

2013_08_18_2335.jpg

釣竿装備して水場にいったら、ホットバーから「釣り餌」選択、「キャスティング」で釣り開始(`・ω・´)
竿がしなったら、「フッキング」で釣り上げることができました!


そんなわけで、まずはクラスクエをやってきました。
シシプちゃん懐かしい*:.。☆..。.(´∀`人)


Lv1「弱い魚と挑戦者」、Lv5「好きな釣り餌、嫌いな釣り餌」は、リムサ下層の西国際街商通りにある道具屋さんでそれぞれラグワームとピルバグを買って、漁師ギルド前で釣りをするだけでクリア( ゚Д゚ノノ"☆


Lv10「大物を狙え!」は中央ラノシアのローグ川でHQプリンセストラウトを釣ってこいっていうクエストでした。

2013_08_18_2338.jpg

リムサ下層からでてすぐ北にあるローグ川。
餌のザリガニボールは、ラグワームとかと同じくリムサの西国際街商通りの道具屋さんで買ってきました!

きらきらしたアイコンのプリンセストラウトを1匹釣って渡したらおしまい。


Lv15「キキルン族の思い出の味」は、西ラノシアのブルーワーズ灯台でリムレーンズダガー5匹を釣ります。

2013_08_18_2337.jpg

漁師ギルド前の船着場からエールポートに行って、そこから歩くのが近そうです。

餌のラットの尾は、エールポートのよろず屋さんで購入しました。
スウィフトパーチ入植地にも売っていたので、中央ラノシアから灯台を目指すならそこで買えばいいかな!

ブルーワーズ灯台付近にはLv13くらいのアクティブの鳥がいましたので、絡まれるレベルならステルス使ったほうがよさそうです。
ラットの尾19匹消費したところでリムレーンズダガーが5匹になりました(*´ω`*)


Lv20「魚を騙す欺瞞の餌」は、高地ラノシアのサラオスの亡骸まわりの川でウォームトラウトを5匹釣ります。

2013_08_18_2339.jpg

目的地へは、漁師ギルド前の船着場からエールポートにいき、そこから北上して高地ラノシア入りするのが一番近そうです。
私はエーテライト解放もかねて、漁師ギルド前の船でいける東ラノシアのコスタ・デル・ソルから遠回りで向かいました(●´ω`●)

餌のクロウフライは、目的地近くのメメルン交易商店でとりあえず1つ購入しました。

サラオスの亡骸付近はアクティブの敵がいて危ないですが、メメルン交易商店内でもウォームトラウトが釣れるので、餌を買ったらそのままそこで釣るのが早くて楽そうです(*´艸`*)


現時点で実装されてる分はここまで!
早く続きがやりたいです。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment