裸族生活+

ARTICLE PAGE



オープンβ

オープンβはあっという間の三日間でした。
もっと遊びたかったよお(´・ω・`)


数ヶ月ぶりに友達と再会。

2013_08_18_2331.jpg

前はあごひげだけだったのに、なんか落書きだらけの顔に・・・( ^ω^)


巴術は敵の攻撃にあわせてかー君を移動させたりとか、けっこう忙しくて面白い職でした。

2013_08_19_2350.jpg

本を構えるしぐさがすごくかっこよかったです*:.。☆..。.(´∀`人)
ヒーラーメインでいたいので、このまま巴術→学者50を目指す予定です!


ギャザラーは手帳埋めが楽しいです!

2013_08_18_2345.jpg

時間がなくてほとんどできなかったので、巴術上げが落ち着いたらじっくりやりたいところ。


今まで使ってた禁断装備がゴミになり、ダークライト装備が交換できるようになったのでせっかくなので交換してみました。

2013_08_19_2353.jpg

ついさっきヒーラーメインと言ったばっかりだったのに・・・スマンありゃウソだった。
気づいたら黒用ダークライトを交換してました(^p^)

交換した直後からやっぱ白用ダークライトにするべきだったとうじうじ言ってたら、友達が一言。
「でも白AFかわいいよ」

そうだ!あんなかわいい白AFをぬぐわけにはいかないよね!

と無理やり納得させたところでちょうどオープンβがおわりました。


いよいよ本番まであと数日。
待ちきれないよおおおワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

- 0 Comments

Leave a comment

