裸族生活+

ラゾクセイカツプラス

一ヶ月半

正式サービスが始まって一ヵ月半くらい。
レベル上げや哲学集め熱が少し落ち着いて、のんびり未知待ちしつつSS撮りに行ったりモンハンやったりしています(●´ω`●)


学者クエストでいった外地ラノシアがとてもすてきでした。

2013_08_27_2379.jpg


なんだかんだで学者もLv50になり、真蛮神やバハで白そら君とセットで遊べるようになりました!

2013_10_11_2530.jpg

神話は白の武器と胴に使ってしまったので、次は学者本を光らせます(`・ω・´)


そのそら君はなぜか小さくなりました。

2013_10_02_2521.jpg

早く幻想薬使うんだ!オスッテはよ!!って言ってたらある日突然ツインテールララ♀に!
いやまぁかわいいけど( ^ω^)


レヴナンツトールで見かけたイケメン!

2013_10_01_2520.jpg

と思ったらなぎちゃんでした(*゚∀゚)=3
オスッテ!オスッテ!


同じくレヴナンツで見かけた美女!

2013_09_08_2471.jpg

見知らぬ方でしたが、こんな美人も作れるのかとびっくりして、SS撮りまくってしまいました(*´∀`*)
隣の芝は青い状態なんでしょうけど、自分の顔ももっかい作り直そうかなぁ・・・なんて思ってたりします。


いろいろ悩みもあるのですが、なんとか現状維持で続けていけたらなぁと思います。

 FF14雑記

0 Comments

Leave a comment