裸族生活+

ラゾクセイカツプラス

ねんがんのアラガンヒーラーチュニックをてにいれたぞ!

バハムート。

みんなの予定があわず出発できなかったり、完全固定ではなくメンバーがその時々で入れ替わるのもあってか、なかなか4層が越せませんでした。

それでもついに私たちにもクリアできる日がきました(`・ω・´)


宝箱の中からでたのは

2013_10_21_2544_20131021073458817.jpg

ほしかったアラガンヒラーチュニックワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

神話が足りずヴァンヤ胴を着てたのですが、白神話胴を持ってるそら君がPASSしてくれてついに手に入れることができました!(3日間そら君の言うことを聞くという条件付)

一緒にヒラアクセもでてそっちは私がPASSしようって言ったのですが、ロット勝負で!ってことになり見事ロット勝ちしました( ^ω^)


1層、2層もそうだったけど、一度クリアすると苦労したのが嘘みたいに次週らくらくクリアできたので、4層もそうなるのかな?
一日でおわるようになれば、残りの曜日はギャザったりLSで蛮神いったりできるようになるなぁ(●´ω`●)

 FF14雑記

0 Comments

Leave a comment