裸族生活+

ARTICLE PAGE

釣り手帳埋め

しばらく漁師になることすらなかったのですが、未知待ちの間にちまちま釣り手帳埋めを始めたら楽しくて!
未知の時間過ぎても気づかないくらい熱中してたりします( ^ω^)

2013_11_22_2596.jpg

最難関といわれるタイタニックソーは4日目で釣り上げることができました*:.。☆..。.(´∀`人)


だいたいいつも人がいる人気の釣り場。

2013_11_22_2598.jpg

密着度がすごい上みんなトップウォーターフロッグなのでばしゅーんばしゅーんいいまくりで魚がかかったときの音を聞き逃したりしてたのですが、パッドを振動するようにしたらとても捗るようになりましたヽ(゚∀゚)ノ


話はかわって、ライトニングさんコス。

2013_11_20_2594.jpg

かわいい(確信)

でもライトニングさんはがりがりすぎてあんまりかわいく見えませんでした(´・ω・`)
異世界の人だししょーがないよね。

0 Comments

Leave a comment