裸族生活+

ラゾクセイカツプラス

久々カッター

グラカン手帳埋めにLSの人たちと、カッターズクライとカルン埋没寺院にいってきました!

あんなに通ったカッターですが、新生になってからは初めて!
カルンも難しい難しいと聞いてたので怖くて行ってなかったのですが、ついに行く日がきてしまったのでした。

2013_11_23_2611.jpg

直前までそら君とワインで酒盛りしてたせいで二人ともグダグダだったのですが、他二人がうまかったおかげでどちらもふつーにクリアできました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

・・・本当にすまないと思っている(^p^)


キマイラ懐かしかったです。

2013_11_23_2612.jpg

これでグラカン討伐手帳もおわったし、軍票もカンストしたし、いつ昇級クエがきてもだいじょうぶ!

 FF14雑記

0 Comments

Leave a comment