裸族生活+

ARTICLE PAGE



初ルミナリー

2.1から採集でトレジャーもくることだし、ギャザラーがんばるぞ!

ってことで、ルミナリー装備を取るべくせっせと採集する毎日です。
テレポ代も馬鹿にならないので未知も我慢しつつ(´・ω・`)

2013_12_06_2640.jpg

そんなわけで、記念すべき最初の一本目!
園芸のルミナリーアクス(σ・∀・)σ!!

やり始めてみたら思ってたよりも早く取れました。


次は採掘!
なのですが、鍛冶と甲冑も同時進行でやりたいので、園芸よりけっこう時間かかっちゃいそうです。

年内には取れるといいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

- 0 Comments

Leave a comment

