裸族生活+

ARTICLE PAGE

2.1!

年内目標だった採掘ルミナリーと鍛冶・甲冑50でしたが、やり始めたら案外早くおわり、パッチ2.1を満喫しております(●´ω`●)

極蛮神はまだクリアしてませんが、他の新コンテンツはどれも初見同士でもわいわいやれる難易度ですてき!
クリスタルタワーはちょっとめんどくさいけど・・・


そして神話上限が少しだけどあがったおかげで、やっと学者胴が取れました*:.。☆..。.(´∀`人)

2013_12_21_2681.jpg

あとはアラガンかロイヤル手が取れれば(`・ω・´)


PvPで手に入るヒーラー靴はクリティカル発動力が高いけど、ランク30まであげる労力とか、PIEついてないしなぁとかいろいろ妄想できる今が一番楽しいときですね!

0 Comments

Leave a comment