裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


野良レウス

今日はお休み!
昼間から求人区で上位レウスに行ってきました♪

ランクが同じくらいの人たちが集まっている部屋に入ったのですが・・・
入ったとたん、嫌な予感がしました。

だって挨拶がない!
そして将軍の「ご一緒してもよろしいでしょうか?」に対する答えが「いいよw」
とか、夏休み最後の日をエンジョイしてるお子様の匂いがぷんぷんっする!!


でも戦闘はまともかも!
と思ったのは、やっぱり大間違いでした。

「掘りにいっていいですかw」
「いいよいいよー^^」
「ぁたしもー☆」
といきなり掘り始める3人。

それでひとりでレウスをやってたら、
「将軍、ごめんww」
「やった、太古の塊3つもでたw」とか、いきなり呼び捨てとかなんなの!

あまり私を怒らせないほうがいい(#^ω^)ビキビキ

しかも3人が3人とも顔に群がるので、ハンマーなのに一人だけ足元を殴ってました。
そしてやっぱり出ない紅玉。

・・・・

・・・・・。

こんなところにいられるか!俺は自分の部屋に帰るぞ!!


とは言えず、へたれな将軍は数戦してから、退出しました。
明日からは9月だし、少しはこういうこと減るのかなぁ。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

