裸族生活+

ARTICLE PAGE



原点回帰

ご無沙汰しております。

2.2パッチ後数日はモグやリヴァをまわしたりしてたのですが、結局ギャザラーに落ち着きました。
特に釣りはヌシ釣りが追加されて、また図鑑埋めができるなんてハル得すぎぃい

2014_04_08_2840.jpg


そんなわけで本格的にヌシ釣りをする前に装備を整えようと、オシュオン灯台でシルバーソブリンを釣る毎日です。

シルバーソブリンHQ20匹を納品で釣竿がもらえるのですが、これがなかなか釣れません!
天候関係なく一日中釣れる可能性があるものの、園芸・採掘とは違い確実にとれるアビがないし(゚´ω`゚)゚。


2014_04_08_2841.jpg

現在のステは獲得力308、識質力261。
NQは問題なく釣れるものの、HQはよく逃がしてしまいます(´;ω;`)

食事効果で獲得力320くらいにしても釣り上げられないことが多々あるので、もう少し禁断とかして装備をちゃんとしないとだめなのかも(^p^)


2014_04_08_2834.jpg

逃がした魚は大きいよおおお/(^o^)\

- 0 Comments

Leave a comment

