裸族生活+

ARTICLE PAGE

ミラージュプリズム

漁師AFを黒ビキニにしたり。
多少の制限はあるものの見た目を選べるようになったのは嬉しい(●´ω`●)

学者はしばらくはセーラーシャツを着てました!

2014_04_09_2847.jpg

学生っていうより、水兵さんのイメージ(。╹ω╹。)


見た目用なのでNQがほしかったのですが在庫なしで、我慢できずにHQを買ってしまったカシミヤヒーラーローブ。

2014_04_09_2851.jpg

元の白もかっこいいのですが、気分で色を変えられるのがすてき*:.。☆..。.(´∀`人)
今回はアビサルブルーに染めてみました!

頭はモノクルにしてますが、ベレー帽でもいいよなぁ・・とか色々妄想してる時間が幸せ。


あとは後衛用にモカシン系とスカート系を実装してくれればいいんだけど!

0 Comments

Leave a comment