裸族生活+

ARTICLE PAGE



フォリジャーフィッシングロッド

手持ちの獲得+識質食事を使い切ってしまったので、旧時代に大量に作りおきしていたガレット・デ・ロワをちょびちょび消費しつつ・・・シルバーソブリン釣り!

2014_04_10_2858.jpg

今までで一番大きなお魚!
獲得322だとこのサイズが限界なのかな~とか考えつつ


ついに目標のシルバーソブリンHQ20匹達成しました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

2014_04_10_2863.jpg

そら君のアートマより先に揃えたいと密かに競っていたのですが、負けました(´・ω・`)


とにかく、ねんがんのフォリジャーフィッシングロッドをてにいれたぞ!

2014_04_11_2866.jpg

このお魚がくいついてるような飾り、何かの釣竿で見た気がするけど思い出せない/(^o^)\

- 0 Comments

Leave a comment

