裸族生活+

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


アルバトリオン!

HRが46になったので、友達に連れられて初めてアルバトリオンに行ってきました!

鉄板構成は、麻痺太刀2,3名+氷or水ハンマーらしいです。
ハンマーは角折りを求められるとのことで、太刀を持ってない将軍は麻痺片手剣(;´ρ`)

●火ブレスを吐くので、火耐性の防具。
●初めての敵なので、回復薬いっぱい、秘薬、粉塵。
●クーラードリンク。
●空を飛んだのを落とすための閃光玉。
●壁際で挑発して、壁に角をつきさすために角笛。
●龍属性やられによる攻撃力ダウンを治すために、龍殺しの実
●翼を壊すための打ち上げ樽爆弾

このへんを準備するように言われたのですが、角笛は忘れるしブナハのままいっちゃうし・・・
しかも片手剣だし、始まる前から申し訳ない気持ちでいっぱいに!


トリオンって響きから、脳筋っぽいむっきむきな見た目を想像してたのですが・・・
すっごいかっこいいスネオでびっくり!!

動きはテオ+クシャルみたいな感じ?
一つ一つの動きはそんな怖くありませんでした。

でも、始まる前の打ち合わせで決めた通りにいかず、みんなばらばらに動くので、なかなか仕留められませんでした。
戦闘時間が25分を超えたあたりから、友達とスカイプは繋がってるもののお互いほとんど無言。
すでにメンバーの一人が2死していて、ミスは許されない状況ですヽ(;´Д`)ノ

「いっそ一思いに誰か3死してくれー」
なんて言われても、こっちも疲れちゃって同意しちゃう始末。

結局地味にちまちま削り、40分近くかかって討伐することができました。
これはもっと準備をちゃんとしなくては(´;ω;`)

緊急クエが出るまではまだしばらく間があるので、太刀の練習をしとくことにします!
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆シルク  

はじめまして☆シルクです♪
僕もMH3やってるんですけどなかなか進まなくて…
ちょいちょい見にきますね^^
あとリンク登録しときます。

2009/09/01 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

将軍  

はじめまして

こんばんはぁ
書き込みありがとうございますi-189

武器変えたり、防具を脱いでみたり。
色んな楽しみ方があってなかなかおわりませんよね~i-278
これからもよろしくお願いします^^

2009/09/02 (Wed) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

