裸族生活+

ARTICLE PAGE



お家買いました

ねんがんの自宅をてにいれたぞ!

2014_09_20_3205.jpg

一番ほしかったミストヴィレッジのSサイズ住宅です。
過密鯖ではないとはいえ、本当に幸運でした。


お庭から見渡す浜辺と海(●´ω`●)

2014_09_20_3200.jpg

天気がいい日の景色はまた格別です。


でもお庭の家具設置上限20個は少なすぎ・・・

2014_09_20_3199.jpg

もっとプランターを並べたいけどもう上限(´・ω・`)


家に入ると、リビングダイニング的な

2014_09_20_3201.jpg

個人部屋もこの壁紙なので別のものにするつもりでしたが、やっぱりかわいいクラシックインナーウォール。
ザナラーン系の家具が多めです。


地下はパーティションで仕切ってます。

2014_09_20_3204.jpg

とりあえず本棚置いただけなので、どうにかしたい!
でも感謝のリットアティン2000回が忙しくてなかなか手がまわりません(^p^)

もうちょっと狭くしたいんだけど・・・


壁でもウォールプランターでも隠し切れない天井照明。

2014_09_20_3206.jpg

灯りがもれています/(^o^)\
ハウジングプロも言ってましたが、やっぱり照明のオンオフがほしい~

右側は寝室、左側はお風呂です。


寝室。

2014_09_20_3202.jpg

地下が思ってたより広くて、なかなかレイアウトがしっくりきません。
寝室ももっと狭くしたい・・・難しい:(;゙゚'ω゚'):


お風呂まわりはほぼ手付かず。

2014_09_20_3203.jpg

窓がある一階にお風呂を置きたかったけど、一階は地下とは逆に思ってたより狭くて仕方なくここに。゚(゚´Д`゚)゚。
もうちょっと何か飾りがほしいところ。


なにはともあれこれでハウジングいじり放題になったわけですが、ほしくても買えなかった方がたくさんいるわけで・・・
ドラクエでハウジングをやってた身としては、もう少しどうにかならなかったのかなぁと複雑です。

パッチ2.4ではもっとたくさんの人がハウジングを楽しめるようになればいいなぁ(´Д`)

- 0 Comments

Leave a comment

