裸族生活+

ラゾクセイカツプラス

ハロウィン2014

月曜日からエオルゼアもハロウィン色に。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

BGMも変わって、飾り付けを見てまわるだけでも楽しい!

2014_10_22_3267.jpg

海岸の飾りつけはやりすぎな気がするけど┐(´∀`)┌


せっかくのお祭りなので、服もハロウィンっぽく変えてみました。

2014_10_22_3268.jpg

まったく使ってなかったスプリングスカートにやっと使い道が!
腕装備をどうにかしたいけど、すぐ戻しちゃうしいいかなって(ノ∀`)


そしてナナモ様。

2014_10_20_3256.jpg

町中ナナモ様だらけ。
これだけで神イベントですね!

2014_10_20_3260.jpg

かわいい(●´ω`●)


それにしても、ハロウィン家具が来なかったのが残念すぎます。
街中に飾ってあるコウモリのモビールとか、お菓子がつまったカボチャのバスケットとかほしかったよう゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 FF14雑記

0 Comments

Leave a comment